default

人材募集のお知らせ【正社員/総合企画】

以下の要領で人員を募集しています。我こそは、という方ぜひご応募ください。

弊社の翻訳提携先である ECInnovations から正社員戦略立案担当募集(正社員雇用)です。

項目要件
【業務内容】・日本国内における新規顧客およびサプライヤーの開拓、市場調査及び戦略立案

・国内営業チームと連携し、既存の日本顧客との関係維持、アフターサポートなどの対応

・(長期ビジョン)日本国内で3~5名規模の営業チームの構築
【応募資格】
言語日本語と中国語または日本語と英語。最低限日本語はネイティブレベルであること
国籍できれば日本国籍の方
年齢30歳から40歳まで
学歴専攻不問ですが、大学卒業以上の学位を有すること
職務経験業界不問ですが、3~5年の営業経験があること
個人能力理解力及び適応能力が高く、素早い学習が可能であること。一定レベルの営業スキル及び販売チャネルを有すること。一定のプロジェクト管理経験があること。リーダーシップを持ち、少なくともチームを管理する意欲と潜在能力を有すること。
【勤務地】東京渋谷に将来的には勤務いただきます。
しばらくは在宅勤務です。
【応募方法】ご関心をお持ちいただきありがとうございます。お問い合わせフォームよりご連絡の上、後ほどPDFにて履歴書をお送りいただきます。
履歴書には、最新の職務経歴とともに、ご自身のスキルや経験が当職種にどのように適しているかをご説明ください。

また、可能であれば、具体的な実績や過去の成功事例についてもご記載いただけると幸いです。

書類選考を通過された方には、追って面接のご案内を差し上げます。たくさんのご応募をお待ちしております。
2024.3.15