顧客にとって、最良のサービスを心がけても、飽きてしまうことってあるじゃないですか。
特に永いつきあいの方々との関係をどうやって新鮮に保つべきなのか。
やっぱり「子供的な」ものを共有するといいのではないか。
処理を速くして、終わりにしてしまうことを念頭に置きがちですが、そうではなくてなんかを育てる。
それは抽象的には「信頼」ということになるのでしょうが、具体的に言うとなんでしょうね。
2015.11.8
顧客にとって、最良のサービスを心がけても、飽きてしまうことってあるじゃないですか。
特に永いつきあいの方々との関係をどうやって新鮮に保つべきなのか。
やっぱり「子供的な」ものを共有するといいのではないか。
処理を速くして、終わりにしてしまうことを念頭に置きがちですが、そうではなくてなんかを育てる。
それは抽象的には「信頼」ということになるのでしょうが、具体的に言うとなんでしょうね。