default

2009年の目標、総括

今年の一月三日、下記のような目標を掲げてやって参りました。

——————————-
2009年の目標を掲げます。
1.集中力を高める。無駄なブラウジングをしない。一度に一つのことに集中する。
2.サポートを充実させる。去年から準備したモバイル環境をフルに活用する。
3.本業であるブログ型HPのプロデュースを24本は行う。合計で60サイトを越える(現在総数37本)。
一年後にこのブログを開いて、結果発表をしたいと思います。

(株)ドサナイテ 代表 曽我 真  2009年1月3日(風邪からの病み上がりに・・・・)。
——————————-

年の瀬も迫ってきましたので、今年の総括をしたいと思います。

1.課題である集中力ですが、なかなか向上させるのが難しいですね。しかし、合気道の技の向上に伴って、仕事にも馬力がついてきた気がします。これについては、次年度も継続です。

2.サポートの充実。これは今年は向上したかと思います。重点的に顧客を回らせていただきまして、いろんな広がりを感じることができました。

3.数値目標の合計60サイトを越える、ということでしたが現在顧客数は55となっております。ご紹介をいただいている皆様、本当にありがとうございました。目標の60には達していませんが、大きなプロジェクトを二つ走らせていることもあるし、またポータルサイトの県外輸出も成功しておりますので、まずまずのできというところでしょうか。

新年度に向けて、今のところの目標は・・・

1.数よりも質を目指します。一ヶ月1サイトでいいのでクオリティを上げていく。デザインと機能向上に費用を割くようにいたします。

2.数値目標としては、2010年12月時点で70サイトになっているようにします。

ということで顧客の皆様、来年度もよろしくお願いいたします。

代表 曽我

2009.12.3