土浦 美容室 aldila CREDO

[スポンサー広告]
土浦の美容室aldila CREDO

写真撮影の無料サービスのお知らせ

この記事の目次・索引

  1. ご挨拶
  2. 「もうちょっと、いい写真があったら・・・」
  3. 曽我自身がモデルとなって撮影していただいた画像多数・・・
  4. それで誰が撮影するの
  5. ポートレート写真撮影の無料サービス内容
  6. 撮影の諸条件について
  7. お問い合わせはこちらから



ご挨拶

みなさん、こんにちは。(株)ドサナイテ代表の曽我です。
この度、弊社とドメインサーバー管理契約をご締結させていただいているクライアントの方々、および合気道の会員様のみを対象として、写真撮影の無料サービスを行いますので、ご案内です。

「もうちょっと、いい写真があったら・・・」

先日クライアント先で写真の話になりました。


クライアントT様
「もうちょっと、いい写真があるといいなって思うのよ。SNSでみんな見てるから。スマホの写真で充分なんだけど、アピールしたいときはイチガンレフっていうの、あれの写真欲しいな。特に髪の撮影は難しいよね。狙った画像にならないもの。」

—曽我が撮った写真であればデータでお渡ししますよ。


「おぉ、ありがと。そうそう、こんな背景がぼけた感じのヤツ。いいね。でも一眼レフって難しいんでしょ・・・。」

—そうですね。スマホよりは取っ付きにくいのは確かです。


「つーか曽我さんって、もともと写真興味なかったでしょ。ここ一年ぐらい? ぐーんと良くなったの。」

—ありがとうございます。そうなんですよ。制作しているウェブサイトのコンテンツの質を上げよう、って社内会議でなりまして、写真担当は曽我ということになり、ここ一年ばかり色々試行錯誤して撮影してました・・・・。本を読んでがりがり勉強するのは嫌いじゃないんだけど、やっぱり現場のディレクション、つまり被写体の立ち位置とか、モデルさんはどう撮影すれば内なる魅力が増すのか、みたいなことは撮影現場にいないと分からない。そんなわけで自ら恥を忍んでモデルになってみたりしたんですよ。


「へぇ、(あんたが)モデル。マジ受けるんだけど。」

諸事現場主義の曽我がモデルとなって撮影していただいた画像多数・・・

そんなわけで私がモデルとなって撮影していただいた写真がありますので、こちらをご参照ください。
三千枚以上ストックがありますので、お時間の許す限り全てご確認いただくことができます。

こちらをクリックすると、外部のサイト「PIXTA」にてサンプルの画像をご確認いただけます。

 

これらのストック写真はプロのカメラマンがたくさんの照明器具を駆使し、メークを入れて撮影していますのでクオリティは高いです(よね。曽我のモデルとしての資質はともかく・・・)
しかし弊社はデザインの会社ですので、プロのカメラマンさんに負けない技術があります。それはずばり、写真を撮影した後の「デジタル加工の技術」です。

 

こちらをクリックすると、サイト内の記事「画像処理ビフォーアフター」にてサンプルの修正事例をご確認いただけます。

 

 


こちらのような画像クオリティとまではいきませんが、この一年を通して腕を磨いた結果、似たような写真にまでは仕上げることが可能となりました。

それで、一体誰が撮影するの

不肖曽我が撮影に参ります。
「ウソ・・・・いい写真撮れるの、曽我さん」
なんて反応が普通に聞こえてきそうですが、まずはサンプル写真からご覧ください。


こちらをクリックすると、外部のサイト「fotowa(PIXTA子会社)」にてサンプルの画像をご確認いただけます。

ポートレート写真撮影の無料サービス内容

クライアント様がご用意いただくことは、さっぱりとした格好で、カメラの前で撮影されるだけです。ロケーションをどこにするのか、とか、どんな時間帯がいいのか、については利用方法により変わりますので、打ち合わせをしながら決めましょう。

撮影の諸条件について

ご予算:  無料です(ただしご依頼頂ける方は(株)ドサナイテとドメインサーバー管理契約をご締結させていただいているクライアントの方々、および合気道の会員様のみとなります)。
成果物: キメキメのデジタル画像3枚(ポートレートのみ)
納期は: 撮影から二週間以内です。
ご利用: 会社案内、PRチラシ、SNS写真などなど

お問い合わせはこちらから

繰り返しになりますが、今回のご提案は(株)ドサナイテとドメインサーバー管理契約をご締結させていただいているクライアントの方々、および合気道の会員様のみを対象とさせていただいております。恐縮ながら、ワンタイムでのデザイン・翻訳・webコンサルをご依頼いただいた方は対象となりませんのでご了承くださいませ。

それでは、みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

この記事の目次・索引

  1. ご挨拶
  2. 「もうちょっと、いい写真があったら・・・」
  3. 曽我自身がモデルとなって撮影していただいた画像多数・・・
  4. それで誰が撮影するの
  5. ポートレート写真撮影の無料サービス内容
  6. 撮影の諸条件について
  7. お問い合わせはこちらから
2017年10月20日

関連する人気記事

Copyright(C) 2017 株式会社ドサナイテ All Rights Reserved.