【ご連絡】HPのモバイル対応

頭一つ抜けたいビジネスパーソンのみなさん。こんにちは。
こちらは、
最後までケア
そこがレア
だからシュア
」がモットーの
株式会社ドサナイテのオフィシャルHPです。

[2015年4月21日からgoogleで始まったスマホ対応に関しての解説]

[二分で説明:スマホ対応サイトサンプル]

つくば市のデザイン・WEB開発会社 (株)ドサナイテ 代表の曽我が展開するネット上でのセルフ・ブランディングは以下のサイトから。
HP:
DOSANITE
会社案内やまとまった文章を書きためておく場所。ドサナイテのホームです。

Facebook:
曽我真
知り合いの方々と交流する場所。主に写真を掲載して一言添える場所。ドサナイテにとっては半分ホーム半分アウェイ。

Twitter:
LINEスタンプ【ドサナイラさんとダチカンテくん】のスタンプがつぶやく営業報告。完全アウェイ。使いこなせているとは言いがたい状態。

オリジナルのキャラクター:
2
美容室フロールさんに使ってもらっている「フロール君」。
【ムーミンに出てくるスナフキンにお店のロゴを乗せて、緑っぽいイメージ】というご注文でした。

22

治療院プラケアさんに使ってもらっている「プラケア君」。
【治療院のキャラクターにふさわしく、親指が発達したさわやかお兄さん】というご注文でした。

2

ゆたかや製菓様に使ってもらっている「おだんごちゃん」。
【ゆたかや名物のお団子に似せて、愛嬌が命】というご注文でした。

デザイナー募集は随時行っております。皆様の意欲的な応募お待ちしております。代表 曽我

電話が鳴る!WEBコンサルはこちらから↓↓↓
2011_06_22
『ちょっと面白いヤツと話してみよまいか。』

2015.12.3